SSブログ

焼きキットカット 焼いて食べて見た 味は [スイーツ]

スポンサーリンク




焼きキットカット 焼いて食べて見た 味は?

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

ネスレから販売されているキットカットというチョコレートのお菓子を知ってますか?
そのキットカットから、焼いて食べるタイプが販売されています。

名前は、「ネスレ キットカット ミニ 焼いておいしいプリン味」です。

パッケージはこんな感じです。

kito0.JPG

家族が先に、袋を開けちゃってます。

1袋に13個入っていて、定価は500円です。


ミニなので、小指ほどの大きさです。
2個が繋がって入っています。

袋の裏に、焼き方が書いてあります。

kito2.JPG


余熱なしで、1000wを2分~2分30秒。


kito1.JPG


うちの場合、2分30でも、少し焼きが少なかったので、
3分くらい焼きました。


でも、焼き色が付いたら、すぐに茶色く焼けました。

この辺をよく見ていないと、すぐに真っ黒になるかも。


出来上がりは、こんな感じ。
初めてにしては、よく出来たかな?

kito3.JPG


周りのプリンチョコの部分が解けているところが、なんとも美味しそうです。

早く食べたいので、完全に冷めないうちに食べました。


キットカットはチョコなのですが、
これは、クッキーみたいな食感で、美味しいです。

チョコのキットカットはちょっと苦手なんですが、
こっちは、全然大丈夫でした。

癖になりそうです。
今度は、一度にたくさん焼いて食べま~す。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。