SSブログ

ももいろクローバーZ AE限定イベント セトリ [アイドル]

スポンサーリンク




ももいろクローバーZ AE限定イベ セトリ

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


ももいろクローバーZの第2回 公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント、
「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります~」が、
埼玉西武ドームで行われました。

本日は、その2日目「俺の土曜日」です。

昨日の1日目同様、開演前にはあーりんと川上マネージャーとのトークショーがありました。

あーりんは、TV番組の収録中に転んで、左足首を骨折してしまって、
踊れないんですよね。

そのためも、あるんでしょうね。




で、本日のセットリストです。

【セトリ】
01:空のカーテン

MC:第一回辞めたあの子も朝ドラ出演記念~ゲーム
☆こりゃ~NHKさまさまだな 今年も朝ドラ当たり年素敵なじぇじぇじぇゲーム
夏菜子が負けて、青汁を一気飲みさせられる。

02:Z女戦争 (歌詞変更ver)
☆「ワンワンワン」のところを、「じぇじぇじぇ」に変えていた。

03:宙飛ぶ!お座敷列車

MC:自己紹介

04:仮想ディストピア
あーりんは、ゴンドラに乗ってアリーナを廻ってる。

05:キミノアト

06:走れ!

MC:夏菜子先生のモノノフ合唱団
☆「静かな湖畔」を輪唱

07:堂々平和宣言

08:いつか君が

09:サラバ、愛しき悲しみたちよ

10:泣いてもいいんだよ

VTR:

11:行くぜっ!怪盗少女
れにちゃん、椅子に座りながら女王様スタイルで歌う

VTR:2014西武ドームモノノフ限定コレクション
VTR:MCZ カウントダウンTV高城のソロが少ないランキング
   1位:行くぜ、怪盗少女
2位:Chai Maxx
 3位:サラバ、愛しき悲しみたちよ

VTR:MCZ カウントダウンTV有安が歌ってる時にきばってる曲ランキング
   1位:灰とダイヤモンド
2位:白い風
 3位:ニッポン笑顔百景

12.灰とダイヤモンド
   杏果、米俵持ち上げながら気張って歌う

MC:

13:ツヨクツヨク

SE:8時だョ!全員集合オープニング・マーチ

EN1.My Dear Fellow

MC:焼きそば噴射
夏菜子のMCから、土曜日のお昼は焼きそばでしょ!!で、
紙テープが噴射される。

EN2:鋼の意志

MC:

EN3:いい湯だな ビバノン・ロック (ザ・ドリフターズ)

MC:


いや、今回も短いなりに楽しませてくれるイベントでした。

参戦したモノノフのみなさん、お疲れさまでした。

明日も、楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。