SSブログ

浜田雅功の息子はハマ・オカモト 画像も [芸能]

スポンサーリンク




浜田雅功 息子 画像

浜田雅功の息子は、ハマ・オカモトというベーシストだった!!画像と一緒にウォッチします。


漫才のダウンタウンの浜田雅功さんには息子さんがいらっしゃいますが、
彼は、ハマ・オカモトというプロのベーシストなんですね。

blog_photo.jpg
引用(http://blog.honeyee.com/hama/images/blog_photo.jpg

本名は、浜田郁未(はまだいくみ)というそうです。

母親は、タレントの小川菜摘さんです。
その菜摘さんによると、ハマ・オカモトさんは中学1年に進学する時に、
お祝いでベースギターを買ってもらい、
以降毎日欠かさず、プロになった今でも毎日、家でベースを弾いているそうです。

練習熱心なんですね。

2010年に、OKAMOTO'Sというバンドでメジャーデビューしています。

OKAMOTOというのはメンバーの名前ではなく、岡本太郎が好きだったことに由来しているそうです。
面白いですね。

父親の浜田雅功も、1995年に「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」という曲を
「H Jungle with t」というユニットでリリースし、2百万枚の大ヒット曲となっています。

やはり、浜ちゃんからミュージシャンの血を受け継いでいるんでしょう。


しかし、ハマ・オカモトさんはデビューにあたり、両親がタレントであることを隠していたそうです。
「親の七光り」と言われるのがいやだったとか。

それゆえ、母親の菜摘さんも「そのことは立派だった」とほめていたそうです。


今回、ハマ・オカモトさんに熱愛報道がありましたね。

お相手は、歌手の土岐麻子(38)と言う方です。



父親は、日本で屈指のサックスプレーヤーである土岐英史さんだそうです。

こちらも、ミュージシャンの家系ですね。うらやましいです。


この件について所属事務所は、「交際していると言う報告は受けていない」と回答しています。

本人も「事務所のコメントの通り」とツイートしているとか。


ただ、仲の良いミュージシャン同士であることは間違いないようですから、
今後が気になるところですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。