SSブログ

浅香光代の隠し子 父親は元総理 名前は? [芸能]

スポンサーリンク




浅香光代の隠し子 父親は元総理 名前は?

  当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

  大衆演劇出身で女優の浅香光代に、隠し子がいたことが話題になっています。

  14日に東京都内で行われた、映画「8月の家族たち」の公開直前イベントで明かしたそうです。


【父親は元首相?】

  そこで、「父親は、元首相ですか?」の問いかけに、
  「そうです。」と答えたとか。

  「福田赳夫さんとは違います」
  順番に聞かれると名前が分かるので、といって質問を遮ったそうです。

  浅香さんには子供が1人いましたが、そのお子さんが病弱で永くはないと言われたため、
  元首相の子供を産んだそうです。

  お母さんから「私が面倒をみる」といわれ、ひっそりと産んだそうです。


【父親の名前は】

  既に、その元首相と夫人は亡くなっているそうで、
  年齢から、名前を推測してみました。

  佐藤栄作(1901.3.27 ~ 1975.6.3) 生誕107年
  三木武夫(1907.3.17 ~ 1988.11.14)生誕107年
  大平正芳(1910.3.12 ~ 1980.6.12) 生誕104年
  鈴木善幸(1911.1.11 ~ 2004.7.19) 生誕103年
  田中角栄(1918.5.4 ~ 1993.12.16)生誕96年
  竹下登 (1924.2.26 ~ 2000.6.19) 生誕90年

  以前、ワイドショーで「大物政治家S氏」と流れたとのことなので、
  そうなると、佐藤か鈴木かです。

  ま、日本で多い名前のツートップです(笑)。


【隠し子の名前は?】

kitaoka.jpg

  隠し子さんの名前は北岡昭次さん。
  画像にある当時は、会社の執行役員だそうです。
  さすが、大物なんでしょうね。


【遺産は?】

  下世話な話ですが、その元首相は既にお亡くなりになっていますので、
  このお子さんも、遺産を相続されたのでしょうかね。

  世間には公開していなくとも、元首相の遺志であれば、
  遺産の相続は可能でしょう。

  でも、お子さんには内緒だったので、
  これもどこかに「隠されて」いたのかも・・・。



60年間も隠していたので、これからは堂々と暮らしていけるといいですね。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。