SSブログ

香里奈さん熱愛 お相手は台湾人 [芸能]

スポンサーリンク




香里奈 熱愛 台湾人

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

かねてから、熱愛報道がされていた女優の香里奈さんですが、

とうとう、熱愛の噂を認めたそうですね。

じゃあ、相手はだれ?ってことですが、


渋谷すばる?

田中圭?

山ピーこと、山下智久?


・・・

いいえ、なんとお相手は現在、ハワイに住む年下の台湾出身の男性だそうです。
ハワイへ語学留学した際に出会った男性のようです。

3月13日のイベントで、付き合っている人がいるようなことを言っていましたが、
今回、はっきりと交際っいていることを認めました。


「幸せ? そうですね。順調?何事もなければ、そうなっていくといいなと思います」って、
もう、結婚まで秒読み段階って言ってもいいですよね。

ただ、お相手は一般人のようで、写真とかが公開されていないのが、残念です。


香里奈さんは、15歳から14年間もファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務めていましたが、
5月号で、それも卒業ということで、このことからも、結婚の準備に入っているような感じです。

英語の上達法、好きな相手と話すのが一番早いと言われていますから、
恋愛のスピードと一緒に、英語の方も上達して行くんでしょうね。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。